日々の徒然

2015年11月09日

東芝はどうなるの

インチキ会計で社会を欺いていた
東芝が
昔の役員に3億円の損害賠償

を求めた という記事が踊っていました。

2015年は6年ぶりの赤字とありましたが、
6年間もインチキ会計で
企業の収入を水増ししていたとは

驚きですね。
ソニーやパナソニックが大変だと
騒いでいた頃も

東芝の業績が悪化しているという
報道はあんまり無かったかなと
今になって思います。

東芝がコケたら
さざえさん はどうなるでしょうか?

なんていうのが
愚かな私の感想です。

腰痛撃退

シャネルの人生












Posted by charanpon  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。